--/--/--(--)


コメント(-) | トラックバック(-) | --:--:--

2010/11/30(火)


android各種端末とその情報です。
最新版はこちら

NameTargetSkinNotes
IS01
(SHARP)
Android 1.6
- API Level 4
(FWVGA)?
(480 x 960)
Memory: 256MB
Display:
5インチ(83 x 149 x 17.9)
IS03
(SHARP)
Android 2.1-update1
- API Level 7
HVGA?
(320 x 480)
Memory: 512MB
Display:
3.5インチ(63 x 121 x 13.3)
Xperia
(Sony Ericsson)
Android 2.1-update1
- API Level 7
WVGA854
(480 x 854)
Memory: 384MB
Display:
4インチ(63 x 119 x 13.1)
Desire
(HTC)
Android 2.2
- API Level 8
WVGA800
(480 x 800)
Memory: 512MB
Display:
3.7インチ(60 x 119 x 11.9)
Galaxy S
(Samsung)
Android 2.2
- API Level 8
WVGA800
(480 x 800)
Memory: 512MB
Display:
4インチ(64 x 122 x 9.9)
LuvPad AD100
(mouse computer)
Android 2.2
- API Level 8
(WSVGA)
(600 x 1024)
Memory: 512MB
Display:
10.1インチ(169 × 260 × 13.9)

コメント(4) | トラックバック(0) | 01:20:52
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

#-  2010/12/06 | [ 編集 ]

日本で発売したAndroid端末のディスプレイサイズを探していて、たどり着きました。

データ使わせていただきます、ありがとうございました。

玄米茶 #-  2010/12/06 | [ 編集 ]

お役に立ててうれしいです!

サルサ #mQop/nM.  2011/04/04 | [ 編集 ]

はじめまして、IS03の解像度について、当サイトを参考に
させて頂きました。有難うございます。

Android SDKで、IS03環境を作ったものの、実機と違う動きをしますね。。(汗)


今、色々なAndroidの機種で確認をしていますが、リキッドデザインは
難しいですね。
Media Query により、縦置きと横置きでCSSを使い分けているのですが、
普通に縦→横置きにすると問題ないのに、横置き状態からリロードがかかると、
なぜか縦置き用のCSSになってしまいます。。。(REGZA T-01C)

全部の機種で対応って、難しいのでしょうかね~

玄米茶 #-  2011/04/05 | [ 編集 ]

サルサさん、はじめまして。
お役に立ててうれしいです。

web方面の開発をなさっている方ですね。
気になったので少しググってみましたが、androidのMedia Queriesは動的な変化の対応に若干難があるようですね。
ちなみにアプリの方でも縦用と横用のレイアウトがあるのですが、こちらはまったく問題ないようです。

androidも機種が増え、いよいよリ全機種対応が難しくなってきましたね。

トラックバック:0 - http://genmaicha460.blog27.fc2.com/tb.php/50-edb82ac4

